どうもメリクリ


世間ではイヴですってね。
「AV女優かよ!」って誰かが突っ込んでましたが、
世代じゃないので知りません。


元々クリスマスとかは割と、と言うか結構どうでも良いタイプなので
コレと言った事はないのですがね。


時の恋人や今のオクサマのご機嫌取りみたいなもんです。


昔は恋人が居ない時とか、互いに恋人が居ない連中で飲んでたりしてましたが、
その時に友人が
「これから街に繰り出してカッポー(カップル)に悪態付いてくる!
 俺らは死ね死ね団!」
と宣っておったなぁ。


で、
「・・・俺って・・・俺、別にカップルがベタベタしてようがどうでも良いんだけど」
ともの凄いKY発言をして一気に熱を奪ったなぁ。
もう10年前だな。ハハ。



で、今年は今年で昨日イヴイヴっときました。
だって、嫁さんの会社、今日忘年会なんだって。



いくら何でもそれはねーだろwと思う三十路の年の瀬。



と言う訳で今日は一人で・・・何とかします!