ハッサン(特技:せいけんづき)


金・土・日と遊びまくってやったぜ!


ものすごく発散したけど、
すっげぇ、ねみい。(ぇ


金曜日は打ち合わせで出かけてたので終了後、
高校の同級生と合流してまず、うめぇ餃子を食わせてやり、


満腹になった気持ちだけは若いオッサン二人は
闇をさまよい、ハスリング。(造語


さらにその後はそのビリヤードに併設されたゲーセンではしゃぐという体たらく!


いやー、でも楽しかった。
やはり数少ない同級生の友人は大事にする事、それがネセサリーだ。



日曜は某レットの忘年会。
SSマシンくんに先に呼ばれ合流。
特異な空間に二人で潜入捜査。
死ぬほど腹が減ったのでそこらへんにある店に入ってみると、
モダン焼ライスという、モダン焼の下に更にライスが転がっているという、
なんとも炭水化物なジャンクフードがあったので勇気を振り絞って食べてみました。

見た目じゃ解りませんが、焼きそばの下にぎっしりとライス。


うまー!
これうまーッ!
今度また食いに行きます。炭水化物は偉大だわ・・・。




その後忘年会に突入、
チャンピオンベルトにジェラシー!


そして看板娘の唇をゲット!



で、昨日は久々にオカマ(あだ名)と会い、
頼んでいたブツを受け取ったのであります。
「最新の画像」の所にポツンとアップされてるヤツです。
感動した!10年来の思いの成就に感動した!



Yes,We can!