なるほど


昨日は忘年会やってきました。
今年最初です。


なんか終盤は愚痴大会みたいになってましたが、
さすがクライアントのガンダマーさん(イチロー似)、
有意義なお話も聞けたので楽しかったです。


全っ然ガンダムの振られませんでしたが・・・


でも出る直前にガンダマーさん(イチロー似)から来たメールは


追いつけるか?(誰かのセリフであったような、なかったような。。。)


おおー、クワトロ大尉っぽい!
と返信したら

確認したところ、Z第二話『旅立ち』の回、最後のほうで
クワトロがカミーユに向かって「3号機、ついて来れるのか?」と言ってました。

わざわざ調べたんすか・・・w







で、一次会であえなく終了したので、
既にチドラー(千鳥足の人の総称。今決めた)の怪童さんを
改札まで持ってくつもりが、そのまま拉致。


一昨日行ったばかりの場末のスナックへ。
チーママ(「出来る!」の子)の誕生日だったちゅーことで、
駅についてネタを物色するおいらと怪童。


そこに飛び込んできたのは行きずりのゲーセン。
なんと、Golden Eggsのケビン&ポールの
デカイクッションがあったので(テングちゃんはいなかった)、
参照 http://www.chara-hiroba.com/products/200811/200811_29.html
早速200円入れてみたら1回でゲットーーーー!!




イヤッホー!




当然家に持ち帰りましたとも。






誕プレ?何それ?