11月


今回から遂に我がバドミントン部も流行の最先端・ラリーポイント制導入!









・・・体育館のおっさんに「それでやれば」と言われただけですが、
やってやるって!
それくらい楽勝だって!


と、越中節でなんとかルールを把握した中年経験者軍団。


ビビってたじろいでた割には以外にあっさり出来ました。
ふん、ヨユーだぜ。


二ヶ月連続でレベルがそぐわないのが来ましたが、
最後はそれなりにまじめにやらせて貰ったら楽しかった〜。
相手の経験者・若者がブランクなのか本気じゃなかったっぽいので
こっちも本気という感じではなかったけど、
いやーああいうのもたまにはいいわ!



その後は久々にナカーノまで足を伸ばしてきた。
野郎だけで・・・
なんてむさ苦しいんでしょう。
でもストレス溜まりまくってたから楽しかった〜。






最後に経験者2人+テニス経験者のそこそこガチのダブルスの中に何故か含まれた
手負いのカラテボーイさんには大変申し訳なかったけど・・・
腰は大丈夫でしょうか・・・


でも、そこにカラテ魂を見ましたよ、雄!じゃないや押忍!


そんな事言ってみたおいらも翌日、朝起きたら腰を痛くしてました。
打撲みたいになってるんだよな。全く記憶にないんだけど。


来月は忘年会付きですぜ。


っつってもいつも通りだけどな。
飲む場所が変わるだけかと。