寒い、いろいろ。


ウィッキー!!サブー!!(挨拶
日本各地、色んなところで雪降ったり、降らなかったりしたそうですね。
1,2日ニュース見てないだけで取り残された気分。




なんてなりませんが、何か?



すっかり寒くなっちまって・・・。
朝起きたらすぐ日光浴をします。
すると暖かいので動くのが億劫になり遅刻しかけるのが最近の日課です。
運の良い事に通勤で使用している電車は75〜80%の確率で遅れ気味なので
そう言う意味では助かります。





ある人物の悪い癖として、暖房が効いた部屋でも
自分が用事がある時はドアを閉めないで出てくという
クソボケが居ます。


こっちはさみーじゃんなぁ!



この季節が来るといつもそんな事でイラッとします。
毎年毎年・・・
エアコンの真下にいるオメーはあついだろーが
こっちは隙間風が寒いのでドアくらいは閉めてトイレ行け、ボケ。
そもそも人として欠陥だらけなのね。かわいそう。




って誰かが言ってたよ。