またオチ気味


ここ最近、月末近くになると体調が悪くなります。
バドミントンに合わせるかのよーに・・・
プロとして失格すなぁ(アマです)。


オグシオ有終の美を飾ったそうで。
またもらい泣きしそうになりましたけど、何か?
それに引き替えスエマエがなんとなくヒールっぽいと言うか、
ラスボス扱いみたいになってて可哀想になりましたw



オグの方から「他の子と」という話をしたらしいですが、
オリンピックなんて舞台に立つにはやっぱり同じ気持ちで4年間やりたいと思うよ。
そうじゃなきゃやってられんでしょ。





そーいえば、そこはかとなく良い感じのブートを発見しました。


・・・けど・・・まだ予算オーバーだよなぁ・・・
ボーナスなんてあってないようなモンだし・・・
むー。バイトしよう、バイト。