KY


今日はうちの愛妻の誕生日です。
もう人生の1/3は一緒にいます。早いもんです。




か・怪童達もほぼ同じか!うわぁ・・・




が、なんともKYな嫁さんの職場、
夫を差し置いて誕生日会を開いてくれると言う事で
夜は一人で週課のプレミアレビュー観ます(はぁと


いや、実際は送別会が重なったついでに
嫁さんの誕生日と言う事で一緒に、という事になったそうですが、


職場の誰かが「いやーさすがに旦那さんと祝うでしょー!?」
と言ったら他の方が
「いやー旦那さんは普段一緒なんだからいいでしょ!」
みたいなノリだったそうです。




お前ら、正しい事言ってるがそれが正しいと思うなよ。




と言う訳で土曜日にフライングで祝ってみましたが、
誕プレは日付変わるまでお預けしてやったわ。



多忙につき誕プレ何にするか決めてなかった嫁さん、
(うちは基本的に欲しい物をあげるスタンスです)
おかげで午後ずっと歩きっぱなしになって凄く疲れた・・・




昨日は一日寝てたお。