豚が虚塵に競り勝つ


とはどっかで使われてたお言葉。


物心ついた頃から何故か大嫌いな水色が日本シリーズを制しました。
あー・・・何とも微妙ですが、おめでとうございます。


前から言ってますがおいら、アンチ虚塵ではないんですよね。
オトンが虚塵ファンなので、そのせいでか。
息子は中途半端なロッテファンに成り下がったよ、パパン・・・。


だけど何度も言うがあの戦力補強はおかしいやないの。
勝てば何でもいい!と言う体質は観ててどーかと思うよね。
Bクラスのチームからエース+四番+守護神獲ってきてさ・・・。
GIANTS PRIDEって地面から踝くらいの高さなのでしょうか。
(でもラミレスはやっぱり一塁に全力疾走する姿とか観てて感心する)
まー赤字球団のひがみだって言う輩もいるだろうけど。
でも多分、おいらそんな球団になったら球場に行くほどは応援しないかも。
パウエル事件(また似た事やりそうらしいね?)のバンクさんも相当感心しません。


と言う訳でGGやらボカチカやら居ない中勝ってくれた水色に一筋、
感謝の気持ちも芽生えつつ。パルコ安くなるしね。(それかい



あ、後仕方ないだろーけど日テレさん、
勝利監督インタビューのフェイドアウトは酷すぎるだろ。w
別においらはナベキューのインタビューなんざ観たくないのでいいけどさ。
そう言うのが視聴率離れを生むと何故気付かん!