げっそり


今月は巧いのが二匹増えました。
内、一人は経験者同士のタッグとなり、何とも言えん結果に。


おいらは初心者、かつ初対面の方と組んで
それなりのプレイで落ち着いたんですが(最近テンションがあまりあがりません)
初戦でネット際に落ちてきたシャトルを拾おうとダイヴを敢行した所、
背中下部〜腰上部を捻ってしまい失速。


重傷ではなさそうですが普通に今も痛いです。


終戦では右脚を捻挫未遂(グキッとなったが痛みはない)、
さらに実は初戦のダイヴ時に膝も打ってたらしく、家に帰ったらアザになっとった。
さらにその時に気付いたんだが、左足と腰の付け根(股間側じゃなく腰の下付近)も
どこかで打ったか変な角度にしちゃったらしく、
歩いたら普通に動く所なので痛いのでこっそり湿布してます。
何か1回のバドでここまでなると末恐ろしいッス。


はぁ・・・