一人には慣れてます


嫁さんのいない何回目かの土日、とかいう言い回しをすると別居中みたいだw


残念ながら仕事でね。




こういうタイミングで休日出勤できるのが一番良いんだが、
天才的なウデのおかげで金曜にすっぽり納めてくれたわ。


そんな金曜、あっち行ったりこっち行ったりしてて
会社に戻ると珍しくスーパー・サトシング・マシン君からお誘いが。
ちょうど仕事も何とかなったし、某ビッチ(♂)には振られるし、
嫁さんも仕事なので快諾して飯を食いに行った。




んだらば、なんと居酒屋の隣の席には嫁さんの元職場の方々が宴会中!


なんとなく気まずい・・・


なんせそこのチーフとは飲みに行った事もあるけんね。
懸命にばれないようにしつつ嫁にメールしてみたら


嫁「あー、今日ホントは飲みに行く予定だったの。仕事で無理だから断った」


そこで旦那が参戦ですか!
イヤや!


結局バレなかったけどな・・・
SSマシンくん、ご馳走様でした。奢られてはいねーけど。
半分払って貰って定期が切れてたのでおじさん助かっちゃった。





話は戻って嫁さんのいない何回目かの土日。
土曜は何となく風邪がぶり返したっぽかったので引きこもり。


日曜は昼に起きて部屋の掃除・風呂の掃除をしてぐったりしてると
思い出したかのよーにヴィレッジ・バンガードで仕込み。
一人で来てもたのしーよね、ここ。


愛してるぜ!




そんな感じで何か知らんけど身体が重いっす。
また風邪薬のもっと。