そんな大人、修正してやるッ!


えーと、ちょっと前・・・1ヶ月くらい前か。
友人のオカマさん(あだ名)と会った時にふと入った中古ゲーム屋さんに
SDガンダム Gジェネレーションスピリッツ」が安〜く売ってたので購入してました。


以来、ずっと存在を忘れてたんですが、
ちょうどこの連休中にオカマさん(あだ名)から
「魂やった?」
というメールが来たので時間を見つけてやってみた。



今回から戦艦とかはデカイグラフィックになってて凄いです。
回頭するのに1ターンとかなかなか素晴らしいアイデアです。
ウザイけど。(ぉぃ
そして何よりもキャラが喋りまくるのが凄いよねぇ〜
声優変わってるとウザイけど(ぉぃ


勝手を忘れたオールドタイプのおいら、
早速大型ミサイルに近づいたら爆発されて1機撃破されました。
そうだった。えへ。


そんな感じでステージ1クリア、
続く「青い虚勢巨星」ランバ・ラルさんも苦戦しながらも撃破してクリア。
そんなこんなで宇宙ステージへ戻りました。









ガンダム弱ぇぇぇぇぇえぇぇぇぇえぇぇぇぇ!





と言うか、リックドムジャイアントバズの威力が尋常じゃなく、
クワトロさんじゃないが「えぇい、打ち所が悪いとこんなものか!」です。




命中率20%とかなのに被弾しまくるアムロ萎え!
こっちのガンキャノン2匹なんて盾にしかならねーっつーのに
ジオンのMSは化け物か!



そんなこんなでもの凄く苛ついて、
終いには半ギレして終了〜。


頭が冷えたらまたやります。





ふふん、坊やだからさ。