ハヴ・ア・コールド


風邪引いた。
昨日は急遽打ち合わせで428へ。
我が母校の近所のR246沿い。


島根の怪童氏と同席の打ち合わせ終了後、
副都心線で帰ろうとすると怪童氏が「夕飯でも」と言う事で共に中央街へ。
若者の街にオッサン二人、迷った末に何故かお好み焼き屋のぱすたかんへ・・・
懐かしいなー。10年ぶりくらいに入ったぱすたかん。
消臭スプレーとか置いてあって小粋なサービスが・・・




なくなってた。





あじゃぱー(古




さらに店員の若いにーちゃんの動きがDAIGOの喋りくらいスローで
怪童氏が半ギレするし、色々疲れた。
まああれは確かに遅かったけどね。
「焼き上がるまでにすぐ出ます!」と書いてあったおつまみ、
焼き上がった頃に来たしな。



しかし味は旨かったぜシルバー!(意味なし)


食い過ぎた!