へー。


最近嫁さんと「森三中の子、痩せたよね」って話をしてたら
今更感はあるがレコーディングダイエットで本当に痩せたらしいっすね。


そもそもおいらには食べた物を書きためるという行為が無理です。
それよりは自分で意識して食べ物をセーブできるタイプなので。


そう、あの頃はそれをしなかったから太ったんだ・・・。
と言うか・・嫁さんの作ってくれる料理の量がパない!
アンタ、おいら小食だって知ってる上で結婚してますよね!?
っつーくらい・・・それを悪いと思って頑張ったおいら。
全てツケが回ったのだね・・・
認めなくないものだな・・・。



で、嫁さんに「もーさぁー、こんなに食えませんて」と申告して
量を減らしてもらったら気付いたら勝手に痩せたわ。




しかし身体のキレが人生で一番良かったと思う体重にはまだ届かず。
でも不思議と同じ体重でもその頃と比べると明らかに体つきが違うんだよなー。
うーん、朝バナナでも食おうかしら?