終わった・・・


好調・オリックスに挑んだ3連戦で無残な返り討ち・・・orz
大石監督は流れを掴む・変えるのが巧いっす。


かたや、打つ方は良い物の稚拙な配球を繰り返しロズレラにボッコンボッコンに・・・
ボビーよ何故!昨日は何故破壊王将を捕手に使ったんですか!


この3連敗でわずかな1位は最早完全消滅、2位もかなりきわど〜い状況になった俺のマリーンズ。
救いはバンクもハムもこけてくれた事だよ・・・さすがノムさんだよ・・・




くそう、こんな状況に陥ったのは福岡土産でホークスを買ってきてくれなかった
マシンくんのせいだ!(ぇー 陰謀か!?陰謀だな埼玉県民!
さては西butaファンか!貴様はピグ(Lファン)か!



明日からはそのバンクをホームに迎えて3位に向けての大事な大事な試合。
明日はマリンスタジアムでは初のナイター観戦に行ってきますぜ〜
先発は誰じゃろう?成瀬か?ひん曲がり王子か?大嶺か?
誰でもいいから今江骨折からのこの嫌な流れを止めてくれ!



あとつよぽん、ホームランは要らないので守備を練習してね。
HEY、ヒットは打てないんだからバント練習してね。