以上、ウィーシ


うぉぉぉぉぉぉ
ディ・モールトディ・モールト(モノスゲー、モノスゲー)筋肉痛だ・・・
何故だ・・・いつもよりむしろ楽してたのも関わらず、
内太もも〜ケツが凄まじく筋肉痛。
階段の昇降時はさながら武藤敬司。差し当たって、武藤敬司


一人二度寝しはったと言うことで急遽欠席になるも総勢20人集まっていただきました。
ありがとうございました!


今回のパートナーは現役バリーボーラーのピッチピチのヤングマンだったので、
かなり楽させてもらいましたぜ。
おじさんがひろって相手にチャンスボールを打たせれば
ヤングマンが取り敢えずシャトルをバチコーンと叩いてくれるので怖かったです!
そう言えば我が同級生のシゲが脳天に食らってました。
くそう、おいしいぜ・・・




打ち上げ終わった後は某に移動して誕生日パーティの二次会から参加。
つーか最初はバドのメンバーで固まってたので本当に
「おめでとう!」って言うくらいしかなかったな・・・




あ、なんか脇腹まで筋肉痛だよ・・・