夜のお供に


HEROESへの待ち時間、先週までは
地球の引力に魂を引かれた人々の粛正の時間に充ててましたが、
今週からやきゅつくDSに変わりました。
どんなにこの時を待ちわびたかッハァー
良いタイミングで嫁さんがマリ夫飽きてくれたもんや。


と言う訳で初回プレイ、9年掛かって日本一になれましたが
今回はなんか・・・もの凄く・・・FAするよね・・・。


大概自分のチームの主力がFAするとライバルチームが
獲ってきやがるようなのですが(うちの場合はオリ)
で、サカつくの時の油野さん並の積極補強するオリのメンバー見てみたら
他チームから上原やら川上やら斉藤カズミやら藤川やらが
軒並み年俸20億くらいでわんさか湧いてました。
他にも杉内とかも居たかな。
で、うちからFAしたエース・唐川くんとかエース・江川とか
4番・落合とかね。どんだけ獲られるねん。


でもこいつらも1回しか優勝しなかったお。
落合が.370 64本 157打点もしてたのに。
うちのチームの時はさすがにここまで打たなかったけどなぁ。


DS版、サクサク進んでなかなか良好です。
10年縛りの云々はまだ10年経ってないのでいいのか悪いのか解らんが。



あー、マックポテト食いたい。