朝っぱらから


と言うわけで、チャンピオンズリーグを観てたので
朝7時ちょい前位に就寝しました(起きるのは7時40分デス)。


すると、7時10分くらいに耳元でけたたましく電話が鳴るではないか。
えぇ!?アラーム!?と思ってケータイをまさぐれど、
ケータイは全く動いておらず、既に寝惚けているおいら、
あ、家の方か。と思い直し家の電話(子機)に手を伸ばすと
嫁さんが起きていて


「いーよ、うるさいから出なくても」



えぇー!?


いいんすか?
殆ど知られてない家の電話に掛かってくるなんて
セールスか緊急事態かどっちかだよ?


嫁さん「いいよ・・・緊急なら最初にケータイ鳴るはずだし」


まーそうですけど・・・。
数十分後、起きてリビングの親機の方で確認したら
何故か履歴が残っておりませんでした・・・一体・・・。


怖えーよぅ・・・。