東北雪解け&東京真冬


いやー、まさかデーゲームだったとわ・・・
知ってたらYahoo!動画中継つけっぱだったのにのぅ。


楽天が我がマリーンズに勝利して球団タイ記録の5連勝っすねー。
負けが便宜的に小宮山に付きましたが、
今回のは仕方ないね。敬遠しといてホームラン食うなんてのぅ・・・。
昨夜、再放送をチラリと見ましたが(丁度7回やった)、
楽天は一場→小山→青山くんと繋いだわけですが、
去年の守護神・小山は復調して来てると思う。
今の段階でもドミンゴ<青山<小山くらいだと思うけどな。
逆に言えば若い青山を育てておけば小山が固いセットアッパーになるわけで。
みんなのアイドル・ドミンゴがどうなっちゃうか心配で夜もグッスリだお。




今日の先発は清水直と永井くん。


楽天の永井くんは将来的にイワックマを凌駕するような
投手になるんじゃないかと期待しておるわけですが、
そこは勝負の世界なのでフルボッコして欲しいと思います。


何故今江を出さん








かたやセ・リーグの方は・・・
Bクラスの球団からエースと4番とクローザーをぶんどって来た
一球団がバロスな事になってますがw


せっかくだから10コくらい負け続けてくれ。
馬鹿な会長の目を覚まさせるのだ。
ヘルメットとかに「GIANTS PRIDE」とか貼ってあるけど
経営陣にプライドがないんだもんなぁ・・・
選手が可哀想だよ。


何度も言ってますがアンチじゃないですけど。
がんがれヤクルト、がんがれピヨ島。