怪童クエストIV・第二章 Vol.1


おてんば姫様・アリーナは部屋の壁を蹴破り、城から脱走しようとして
王様にしこたま怒られる。


フツーは怒る 誰だって怒る


怪童は城をうろうろ。


怪童 「城から出れねぇ〜(T-T)
おいら「えぇー!?そこから!?自分の部屋に戻りなさいよ」
怪童 「・・・どっちの部屋?*1
おいら「入れる方っす。明らかに怪しそうなのがあるでしょ*2
怪童 「アリーナはタンスを調べた」
おいら「うぉーい!?違ぇよ!?」
怪童 「ベッド?」
おいら「うぉーい!?違ぇよ!?」



やっと壁に気付き、再び蹴破り外へ脱走する怪童駆るおてんば姫。




後から神官・クリフトとお目付役のブライ爺が追いかけてくる。


怪童 「もう見つかったよ・・・orz
おいら「うぉーい!?違ぇよ!?」
怪童 「倒せるの?」
おいら「うぉーい!?違ぇよ!?」






こんな怪童ですが、土日の間になんと3章までクリア出来たそうです。
シンジラレナーイ



何かまたオモロい事があれば許可なく、勝手に書き連ねたいと思います。

*1:王様と姫の部屋が存在

*2:部屋の壁が板になっている