@春一番


日曜日の昼間っからという事で、
どーせみんな遅れてくるもんだろうと思っていたが、予想以上にな!


でも最後は13人ほどお集まり頂きましたー。
おいらと誕生日の近いレギュラー組の女子(=ドッティ)が
2月でめでたく三十路になり、
そろそろ平均年齢が30歳くらいになりそうですが、これ如何に。


1回目のトーナメントではナース(あだ名)のお友達の
やまちゃん(俺の中では既に女子エース)と組んで圧勝で制すも、
時間が余った2回目のトーナメントでは先生(あだ名であり本物)と組むも、
上記の女子+やまちゃんの女子コンビに破れ、
「負け犬リーグ」へ周り、リベンジを誓った大人げない2人の快進撃で
見事負け犬リーグを制し、女子コンビに勝利して終了。


なんか通常の3倍疲れた・・・。


その後はまだ薄暗い時間から飲み始めるオッサン共。
何かサプライズ的にお祝いしてもらって嬉しかったですぞ。
でも写メ撮り忘れちゃったw
会計時には9人だったんですが、何故か生中が23コとか言う
途方もない数が計上されてて、流石にコレはねーだろと
店員に文句言ったらば、一人頭500円減った=×9で4500円分も
ボラレそうになっただよ。
くっそーwrwrめ、もう行かん。


店を出たらまだ8時だったので、
すぐ近所のもんじゃ焼き屋に行きますた。
なんかもんじゃ作った事ないと言う輩ばかりだったので、
実はもんじゃ大好きなおいらが振る舞ってやりました。
味は店によるけどね。
うー、旨かった。店のおじさんが最初作った奴より絶対旨かった!
もんじゃご用命の際は連絡ください(何
焼くのは得意です!