ええい、ジオンの水泳部は化け物か!


アッガイズゴックゴッグのリンチに
パートナーのNT(♀)が瞬殺されるさまが愉快。
ゴメンね、遠くから狙撃で一掃したけどさ。






さて、最近我が家(お笑い芸人ではない)では
生傷が絶えません。血なまぐさい争いをしてる訳ではないんですが、
ヒドく凡ミス、俗に言うドジが多いんです。


今、おいらが気にしてる小さい傷は・・・
右手の薬指にトゲが刺さった後。
もうチクッとするくらいのものなんですけど。
傷口が視認出来ん位の。




この原因がよー。今月の頭に嫁のママさんから誕プレのおまけで
頂いた体をゴッシゴシ洗えるブラシなんです。
※つーか何でコレをくれたのかは知りません




シャワーブラシっつんすかあ〜っ?
むしろ風呂洗えちゃいそうな奴。(でも用途は体洗うもの)
しかし見かけによらず、コレで体洗うと気持ち良いんすわーマ!
洗い終わってブラシをお湯で洗う時に右手でワシワシしてたら
ブラシの毛がぶすっと刺さった。



しかも、その毛、未だに刺さって抜けたのかただ刺さっただけなのかが不明
刺さって抜けたとしたら体内に入り込んでらっしゃるど・・・。
見当たらないもの。抜いてないし、現にまだちょっと痛いし。


まあ、(多分)どうということはない!








で、嫁さんは指に絆創膏を貼ってたのでどーしたのか聞いたらば。
ま・まさかマリ夫に腹を立てて殴った傷とか・・・アワワ






玉子豆腐のプラケースで肉をえぐった」





ハァーーーーーーードコア!ハードコアだなワイフ!
何をどうしたら肉をえぐれるのか理解出来ん!
上部のビニールが固くて力一杯手首を返したら角の所に、だそうだけど。





あとで傷口見せてもらったら、肉えぐれてた(((( ;゚Д゚))))
ミック・フォーリー・・・