コアサ知らず


小朝の嫁さんすげーキャラだな!(挨拶



どうもこんにちは、ジョニィです。
イヤー正直さぁ、自分の歳では小朝の嫁さんがその昔、
シンガーソングライター(しかも歌うまげ)だった、とか
峰の奥さんじゃねーの!?と思ったらみどりの妹だった、とか
元を辿ると三平の娘だった、とか
こぶ平たちの姉だった、とか
小朝は「三匹が斬る!」の頃が一番素敵だった、とか
いろんな(どうでもいい)感情がほとばしるわけです。


まー正直ホントに全く興味がないのでどうでもいいんだけどね。
小朝は結婚生活楽しかったと思います。
あのキャラだもん・・・。
それで「落語中心の生活がちょっと」ってアンタ、
ものすげぇ落語プリンセスだろーがw
今更かよw って多分みんな思ってるんだろーが、
思わず口をついてしまいますわ。
こうやってまんまと海老名家の掌の上に居るおいらは小市民。


はい、今日から遂にFA選手との交渉解禁っすねー(唐突
何といっても目玉は成績は残すけどもの凄いお金大好き(はぁと)な
ふくどめでしょう。ペタジーニ以来だ、こんな奴。
選手としては素晴らしいのになぁ。
どっかの豚が顔が豚みたいだからという理由で(俺に)嫌われてるようなもんだ。
選手としては素晴らしいのになぁ。
元アナも豚のどこが好きになったのかな。金か。
うちの親&姉がうちの嫁が↑コイツ(嫁の方よ)に似てると凄く言うんだが、
おいら達は憤慨しております。人の嫁を豚の嫁に似てるとは何事か!


話が逸れましたが、おかryふくどめはメジャーに行くか、
国内ではお金はあります讀賣阪神が目をつけてるそーで。
ふーん興味ねー(ぇ


もう一匹、泣きまくって「広島LOVE」を公言しつつFA宣言という
訳の分からん愚行を働いた新井。
どーなのこれ!コイツ完全に広島に育てられてさー、
あんなにダメな時も使ってもらって、
やっとそれなりに成長したと思ったらFA宣言って!そこまで言うなら残れよ!
といち他球団ファンは思うのですが、広島ファンの方はどうなのでしょうか。
黒田が出てくからってさー。
そもそもお前と黒田を一緒にする事自体がおこがましい気が。
それは言い過ぎ?でも黒田だよ。他球団なら20勝出来たかも知れん。


んで、我がロッテからはYFK(笑)の劇場主・コバマサ
セットアッパー薮田が抜けそう。
Fもとっとと戦力外にしちまって讀賣に行ってしまったので、
事実上YFKなんざ跡形もなくなりそうです。
とりあえず福浦がFA行使せず残留してくれたのでホッとはしておりますが、
先行きは不安ですわなぁ。一応セットアッパーとクローザーがいなくなるって。
その一方、ひっそりとマット・ワトソン外野手が契約延長せず、退団が発表されましたよ。
どーだ知らなかっただろう!

ワティ


応援歌

Let's Go ワーティ(×3)
Let's Go ワーティ ユアーザ・ベストクラッチヒッター
Go ワーティ ユアーザ・ベストクラッチヒッター
Let's Go ワーティ(×3)


ベ・ベストは言い過ぎな!<ロッテファン


2年間通算成績:115試合、打率.244 9本塁打


がんがれ、がんがれワティ。