口裂け女(何故


いや、たまたま観てたら最初からだったから・・・w
何故かオフィシャルサイトが見つかりませんでした。
信じるかどうかはあなた次第ですが。


あらすじ

27年前に子どもたちを恐怖に陥れた、“口裂け女”のうわさ誕生の町で、再びそのうわさがささやかれ始める。教師の京子(佐藤江梨子)は、担任の生徒美佳を家まで送って行くが、自分の目の前で口裂け女に美佳をさらわれてしまう。彼女は同僚の松崎(加藤晴彦)と手がかりを探し始めるが……。


今明かされる「ワタシ、キレイ」のこじつけ謎!
みたいな感じなのですが、・・・・・・・














この手のジャンルが好物の嫁さんですら「これはヒドい」と言ってました。
いや、これはヒドい。怖くねーし。ストーリーも陳腐。
水野美紀があそこまでやった、ってだけ。
もっと考えて脚本とか作った方が良いよ・・・。


皆さん、是非一度観てみて下さい。(何