めでてい


Mr.バックドロップこと後藤さんが良い人過ぎて泣ける(挨拶


詳しく知りたい輩は後藤さんのブログ読みんちゃい。
西村達の無我退団について語った記事もありますが、
とっても大人だ。


ところで件のしゅごい売名行為の彼、会社で「狩野英孝にしか見えねーよw」と話していたら
早速今朝、スッキリ!!でVTRだけど出演してました。
あの番組は最早バラエティですね、テリーさん。

ボクも見てー




さて、昨日は以前一緒に働いてたFさん達(割愛)の誕生日会に行って参りました。
おいらと島根の怪童は開始時間より数十分遅れて到着。
主役の2人もまだ未到着の状態でしたが、ボラ将軍(54歳)のおかげ(せい?)で
そこはかとなく盛り上がってるような感じでした。


が、


テーブル席を二つ借りてて、(シマが二つある状態)
おいら達以外は一カ所に固まっていて、
遅れて到着のおいらと怪童がもう一カ所にぽつん。


あ、あれ、この席順おかしくね?


察してくれたのか、Fさんとこの社長さんが来てくれるも、
この席順おかしくね?


その内Fさん達が合流して事なきを得るが・・・。




男だらけの二次会では「今後の作戦」と甘酸っぱい話をしまんた。
せ・青春だ


なんかまとまってないですが、誕生日おめでとうございます。


あ、リルウェイ(リトルウェイト=Little Wait)ちょっと待って、
今日は我がラブリー甥っ子の誕生日だ。早速悩ましいメールでも送ろっと。