体が変だよ


しゅ・しゅごい売名行為DA!(←挨拶



はいどーもこんにちは、ジョニィです。
いやー組織ぐるみの売名行為、凄いですね。
JACK JACKは神の集団か。


まーどーでもいいんですけどね。
全く興味がねぇよHAHAHA


さてさて、セ・リーグのクライマックスリシーズは中日が5連勝で
阪神・巨人をスイープで日本シリーズへ進出しまんた。
親父が巨人ファン、息子がロッテファンのジョニィ一族の夢は儚く散りますた。


巨人戦のウッズは倍率1.1くらいだからおもんない。
逆に中日ファンは面白いだろーな。
つか、俺からすりゃー巨人も中日も大砲がいてうらやましーよ。


もう巨人はウッズ獲るしかねーだろ。
かつてキラーだった野口獲ったようにな。
リアルな話だとラミちゃんカチカチアイーンゲッツ!の獲得を狙ってるそーですが、その余った外野手をください。


野球の話題も無くなるので普通モードのブログに戻りますわ。
野球に興味ない人には暇な数週間だったでしょう。
少しでも野球観てくれれば幸いだったんだけどなぁ。









で、野口って今何やってんの?