孝行息子、三冠ならず


我らの誇り、Mはバンクとの直接対決に勝利して
2位確定、来週から始まるクライマックスシリーズのホーム開催権を手にしましたー。
サブティーニGJ!


だがしかしだがしかし、昨日先発したここまで今季16勝(2位)、
防御率・勝率でトップを走る成瀬くんが初回に3点のリードを貰うも
5回を3失点で降板(これ以上の失点は防御率でダルに抜かれる可能性があった)。
直後にゴリ今江のホームランで勝ち越し、再び17勝目の権利を得るも、
後を受けた救援陣が打たれてしまい、成瀬の投手三冠は夢と消えました。


うーん、残念無念。
今季はエースが本当に本っっ当にふがいない中、もの凄い頑張ってくれました。
6月未勝利とは思えない数字だよねー。
負けたのが・・・・横浜だったかな。結局シーズン通じてパには負けなしでした。
すごいぞナルル。
CSも任せたー!



で、消化試合と化した今日の楽天戦はそのエーーーーーーーースが先発です。
エーーーーーーーーーース。