さむっ


はいみなさんこんばんファッカー!!
どんな挨拶だっつーの。


あー今日は寒いですねぇ。
雨も降っとります。(東京都中央区のお話)
こんな中出版社に行かなきゃいけないんですねぇ。


うをーめんどくせぇ氏ね!去ね!氏ねぃ!去ねぃ!

話変わって金曜日ははぢめて新宿FACEで行われた
「エルドラド」の興行に行ってきましたよマイブラザー。


なんてったって僕らのアントーニオ本多と"brother"YASSHIの
シングルマッチということで。


アントンには超笑わせて頂きました。
もう一挙手一投足が面白い。表情もね。
ちゃんと"リッキー・スティムボードばりの"アームドラッグも観れたし、
おじさん満足。
なによりマイクの内容に頭の良さが垣間見えましたなぁ。



んで、エルドラドの興行としては・・・
こんな僕を新宿歌舞伎町という荒波に連れてって頂いた隊長とも話していたのですが、
エース級のドッティ、ヘンリーIII世(菅原)、ブラザー以外はまだ
試合が粗いっつーか。なんかこう、全体的にね。
その中でバラモン兄弟は素晴らしく飛躍してると感じました。
なんせガオラのみちプロ中継でしか観た事なかった訳ですが、
体も大きくなってるし、重いのかどーかは知らんが
多用してるキックが良い音を出してた。
なにより本当に似てる!ザ・たっち級のそっくり度だ。
見分けが全くつかん。


しかし総じて「あの箱であの価格は高い」印象は拭えない。
アントンとブラザーにだけお金を払うつもりだった我々はそれなりには満足したけど。
ドッティとかが試合出来るのは解りきってるし、
他がどーかってのがね。メイン以外はキツかったかも。


透ちゃんがチャンカーで負傷欠場という事で残念でした。
さらに言えば谷嵜なおきもね。観たかったなぁ。
終了後売店で透ちゃんグッズを売っていたので、
透ちゃんと知人という後輩の名前出して話しかけようかと思ったが、
眼前で格闘美で活躍する渋谷シュウ&チェリーを発見して機会を逃す・・・。



結論:またアントン見たい



追伸。
>隊長
菅原の「十三不塔」は「シーサンプーター」と読むらしいです。


さらに追伸。
ブラザー・ディーボンのサインありがとうございました。
家帰って額がなかったのでフォトフレームに入れて(ジャストサイズ)飾ってありますw
家宝じゃー家宝じゃー


嫁さんも興奮気味に「凄い凄い」と言っておりました。
破り捨てられなくてよかった・・・。