今週のRAW#721

  • HBK入場後、JBLリムジンで登場。しかしスーツ姿。

「俺が試合をするのはNYCでだ。そもそもお前にシナは倒せない」
「俺は必ずシナに勝つ。いつスーパーキックをするかなんて誰の指図も受けん。
今夜かもしれないし来週かもしれない。WMまでやらないかもしれん。
だが教えてやる。まずはお前のうるさい頭を吹き飛ばすのが先だ」
JBLにスウィート・チン!

  • Rated-RKOが口論。

RKO「ビンスの承諾を得て来た。今夜お前のMITB出場権を賭けてバトルロイヤルだ」

遂にマスターロック破れる。

  • バックステージでビンスとラシュリーが遭遇。

「マスターロックを破ったな。褒めてやる。WMではウマガがお前を破る。早く出て行け」
ビンス、ユージンをぶつかる。ユージンの持っていたドリンクが
ビンスのスーツにかかる。
「事故だ。気にするな。今夜はお前にも試合をさせてやろう」「いいの?ホントに?」
ユージン喜んで準備に向かう。
ビンス「コーチ、ウマガを呼んでこい」
ロン・シモンズ「Damn!」

エッジ def. ヴィセラ、ケニー、カリート、フレアー、ナイトロ、シェルトン、ハース、クレイジー、ヴィーナス
エッジは早々に足を痛めて場外へ。最後にフレアーとカリートが残り、
フレアーがカリートをイリミネイトして勝利!
と思った瞬間、エッジがリングへ戻ってフレアーをイリミネイト。

  • リングサイドにはバーバーのセット。

ウマガw/アレハンドロ def. ユージン(サモアン・スパイク)
ビンス「トランプ、これがWM後のお前の姿だ!」
ユージンの髪の毛をそり落とす。

  • キャンディスがリングへ。

「メリーナのブログ読んだわ。カバーガールもリング上では無能だってね。
私もカバーガールだったんだけど」
「私は絶対カバーガールにはならない。プレイボーイ側は私にオファーしたけど
断固としてハネつけてやったの」
「アンタもロッカールームの男性の下半身にオファーしてるんでしょ?裸になりたくないんなら私がしてあげるわ。ブラ&パンティーズマッチよ!」

  • ブラ&パンティーズマッチ_メリーナ def. キャンディス・ミッシェル

試合後アシュリーが出て来てメリーナの上着をはぎ取る。
するとグレート・カリが登場。ひるんだアシュリーをメリーナがボコる。
カリがアシュリーを攻撃しようとする。ジェリー・キング・ローラーが救出に入るが
ネックハンギング・ボムで撃沈される。

エッジが取り出したラダーでランディがジェフを攻撃、反則負け。
ランディがエッジを挑発、一触即発となるがジェフが蘇生、ランディにツイスト・オブ・フェイト。
さらにラダーからレッグ・ドロップ。

  • ビンス「来週のRAWでビンス vs ラシュリーだ!ピン・フォールを奪ってやる!」
  • ユージンが丸坊主の自分の姿を見て泣いている。

試合後HBKが登場、突然スーパーキックの寸止め。
HBKが握手を求めるとシナがFUの体勢に担ぎ上げる。
ここでJBLがランプに登場。
「来週のRAWでは2つのメインイベントがある。一つはビンス vs ラシュリー、
もう一つはシナ&HBK vs バティスタ&アンダーテイカーだ!」
ゴーン!
場内が暗転し鐘の音。