非情通告

件の「手のボッコン」(もうなんのことやらわからんな・・・w)ですが、
昨晩、誇らしげに嫁さんに見せたれば、
以前の「キモっ」どころか
ディ・モールト ディ・モールト(モンノスゲー)しかめっ面をされ、無言。




無言て




それでもつんつくして遊んでたら
アンタそれあんまり触るとガンになるからやめた方が良いよ
と、言葉の意味は解らんがとにかく凄い自信だったので
つんつくして遊ぶのやめました。



真偽の程や科学的実証は知らんが、
ガンになると言われて尚つんつくする程おいらは人間出来てません。


改めて触ってみると固いが骨ではないっぽいなぁ。
そろそろ名前でも付けてやろうかと思う今日この頃。




チュミミーンとか言いださねぇだろうな。




じゃあの。