今週のSD!#395

「テイカーはWMで14-0。ホントに勝てる?テイカーがその気になればここに出て来てアンタを叩きのめすかも」場外が暗転!
「テイカーだと思ったろ?ライト消すように頼んでおいたんだ!w」「やられたぜ。みんなテイカーだと思っただろ」「ジョークが通じるか心配だったよ」
二人は握手。バティスタは手を離さない。
「コーナーは気に入ったがお前は別だ!」
ミズにバティスタ・ボム。

  • マット・ハーディ def. ケン・ケネディ(ツイスト・オブ・フェイト)

「WM23でミスター・ケネディはミスター・マネー・イン・ザ・バンク!バーンク」

  • MVPがリングに登場、「ホンジュラスのヘビー級王者」エル・グランデ・ラテとノンタイトルで戦うという。エル・グランデ・ラテは細いマスクマン(=ジョバー)。
  • MVP def. エル・グランデ・ラテ(プレイメーカー)

試合後マイクしているとセオドア登場。
「君に紹介しよう、WMの対戦相手、US王者クリス・ベノワ!」
ベノワはリングへ猛進してMVPと乱闘。

  • 次回RAWでHBKと対戦する事になったJBLがインタビューに応じる。

「本格復帰するのかって?ともかくひと泡吹かせてやる。奴は巨大なエゴを持つ単なるガキだ。俺には秘策がある」

  • ミックスド・タッグマッチ_

MNM def. ロンドン&ケンドリック&アシュリー(スナップショット)

  • キング&クイーン&フィンレー&ホーンスワグルのスキット。

ケインは試合後チェーン付のかぎ爪を取り出し、デバリの首に巻き付けバックステージまで連れて行く。

  • アンダーテイカー def. キング・ブッカー(フィンレー乱入)

イカーは実況席のバティスタへフィンレーを投げつける。
さらにブッカーにチョークスラム
バティスタはテイカーを睨む。