今週のRAW#720

  • シナとHBKがリング、にらみ合いに突入するとコーチが登場、

世界タッグ王座3チームガントレットマッチを行うと宣言。
3試合目は金網戦で行われる。

ランディ・オートン def. カリート,リック・フレアー(RKO
ランディがマネー・イン・ザ・バンク戦、最後の出場決定。

  • マスターロック・チャレンジ。チャレンジャーが来ないのでリングアナのリリアン・ガルシアが標的にされる。

そこへスペル・クレイジーが救出に来るがマスターロックを決められて失神。

  • エッジのもとへランディがやってくる。

「元パートナー、俺たちはもう敵同士だ」「俺は通算で12回ラダーマッチを経験してる。お前はゼロだろ?ついでにWMで俺は無敗だ」「お前が無敗なのはオレと闘ってないからだ」

  • リリアンがリングに立つ。「特別なお知らせがあります」

タイタントロンザ・ロックが登場!
「(新聞で顔が隠れている)バトル・オブ・ビリオネア?ドナルド・トランプ vs ビンス・マクマホン?どっちが勝つか、真実を知る者が現れた。(新聞をどけて顔を出す)Finally......The Rock has come back to Monday Night RAW!グレート・ワン、ピープルズ・チャンプが遂にRAWに帰ってきたのだ!WMでどっちが丸刈りになるか知りたいか?答えは簡単!ビンスだ。ビンス、貴様は「ウマガ」の意味を知っているか?半分サモアンのオレ様は知っている。サモア語でウマガとは「しなびた猿のペニス」だ。笑えるだろうがジョークではない!しなびた猿のペニスがどうやって勝つというのだ?貴様は頭を剃ることになるのだ。オレ様が保証する!オレ様はザコどもを蹴散らす男、パイ好きで命知らずのシビれる男!映画で主役を張り、今でも貴様のケツをブッ潰すことのできる男!If you smeeeeeeeeell what The Rock!




is cookin'!」

シナ&マイケルズ(c) def. WGTT(シナがSTF-Uでハースからタップ勝ち)

シナ&マイケルズ(c) def. ケイド&マードック(FUに抱えたマードックHBKがスウィート・チン→ピン)

シナ&マイケルズ(c) def. MNM(FU)
試合後に前の2試合で負けたチームが乱入。シナがどさくさまぎれにイスでHBKを狙うが回避。シナはハースを殴り退場。

  • ジェフ・ハーディがエッジとの試合に備えリングへ。するとエッジはマイクを持ち登場。

「ここワシントンでは試合できねぇ。先住民への人種差別的な表現を推奨する街ではな。俺にはインディアン系の友人がいて、俺の代わりに闘う」
グレート・カリが登場。

試合後にケインが登場。映画「See No Evil」で使用したかぎ爪を持っている。
エッジ&カリは逃げる。

  • メリーナ def. トリー・ウィルソン

試合後もトリーに攻撃を加えているとミッキーとビクトリアが加勢に。
最後にアシュリーが乱入してメリーナ&ビクトリアをリング外へ排除。

  • ビンス&エッジ

「ラシュリーはECWで会長に酷い事をした。次回のECWでランディと戦わせる。もしオートンが来なかった場合、マネー・イン・ザ・バンクから外すべきだ」「いいだろう。明日のECWも頑張れ」

  • ビンスが登場して調印式開始。舌戦を繰り広げ、ビンスが帰ろうとするとストーンコールドが登場。

「ミスター・トランプ、俺はストーンコールド・スティーブ・オースチンだ。このリングでは俺に従ってもらう。あんたの勝ちは何億ドルだかしらねぇが、俺を怒らせたらその金額分ぶちのめす。ビンス、何笑ってやがる。丸刈りの話ばっかしやがって丸刈りに文句あんのか?」ビンスビビって目をそらす。すると視線の先には丸刈りのラシュリー。
「テメーはオレを何度も生き地獄に追いやった。こうしよう、WMでどっちかが髪を無くす。もみあげすらも残さねぇ完璧な丸刈りになる。That's the bottom line , 'Cause Stone Cold said so!」退場。
「(トロンにビンスの丸刈りの合成写真を出して)ビンス、君はWMであれになる。
ビンス、なんなら今ここで闘うかね?意気地なしの君には無理かな?」
ビンスは上着を脱ぎ捨て臨戦態勢になるが、トランプが突き飛ばすと調印式のテーブルにぶつかり、そのまま転倒。


今週はロック様とストーンコールドが登場という事でちょい長めに。
まあ、ロック様はビデオ出演だけど。