バトル勃発

昨夜嫁さんとバトルだZ!!


もじぴったんでだけどな!

もじぴったん体験版


なんつーか家に居てもコレと言って
突然ムーディ勝山の歌を歌ったりしてみたり、
突然ラララライ体操を踊り始めてみたり、
遠目から見るとヘンタイなシルエットですが、
嫁さんとは特に目新しい会話がないので
そう言う点ではDSはネ申だ。(コラ







しかし待てど暮らせどワイヤレス通信がおっ始まりません。
DS、拗ねたDSか(読み方=どすか)?
説明書を読んでみたらワイヤレス通信にはもじぴったんも2個いるんだとよ。
まざぁー
定価安いから足下見てるんですか?(違


仕方がないので全10ステージのダウンロードプレイにする。
マスを○○個埋めた方が勝ちらしい。









ウチの嫁さん・・・・
ボキャブラリーが・・・・・





それは仕様ですか仕様ですよね。
取り敢えず2文字で言葉作ろとし続けるのはやめれ!(`Д´#)
勝負にならん!


おいらが8連勝した所で
嫁さんの額に青筋が浮かんでる雰囲気になっていたので
わざと負けてみる。


嫁さん「・・・なんか勝ちを譲られたような気がする・・・」
おいら「ソンナコトナイヨアナタノジツリョクダヨ」


そんな不毛なやり取りを繰り返していたら突然、
嫁さんの方の充電がぶち切れて強制終了!!
ムゴイ



取り敢えず地名(○○市とか)でぴったんかます
嫁さんは逐一怒ってたのが笑えたw


例:たじみ(多治見)
嫁さん「知ーらーねぇー!どこよそれ!!」