結局


週刊ゴングは昨日発売の号で「休刊」になるそうですね。


自分、ソッチ系の仕事してるからぶっちゃけると
休刊から再発する雑誌ってほとんどないんですよね。


休刊ってほほ廃刊と同意語だもん。


週プロ派とはいえこう言う専門誌がなくなるってのは良くないですね。
性豚が裏金渡してるのと同じくらい良くない。


さて!話題変えましょうかね。
昨日は0:00〜0:30までうとうとしてしまい、
それからシャワー浴びたので久々にオメメぱっちり!キタァー(何が


久々にSVR2007やりましたよ。
ちょい前にオカマ(何度も言うがあだ名)とTAKAをクリエイトで作り、
エッジ&リタのイチャイチャ入場を設定!
それを深夜にパシャパシャ写真に収め、オカマにメールして仕事終わり!


本人はどうも満足して頂いた様子。
手ぇ繋いでるわキスしてるわだもんね。妄想ワールドも全開でしょう。


また腰抜かさないで下さいね!(実話
PS2に触るのもそれ以来か。







ではちょっと面白かったのでSVR2007の内容を触れてみます。
今更かよ。
ちょっとバレになるのかな?注意してください。





SVR2007のストーリーモード中でミスター・ケネディと抗争に入るのですが、
今回はプレイヤーにメールが来るんですね。(いや、もちろんゲーム内で)
一部が「ボイスメール」になってて、ちゃんと選手の声でメールが来るんですが。


その抗争中、ケネディからなんだかんだとボイスメールが来たんですよ。
「お前の対戦相手は娯楽スポーツ界の未来を担う男(多分内容違うけどこんな感じ)、
 ミスタァァァァァ・ケネディィィィィィィ!」


メール画面からPC画面に移ると、また新着メールが来ている。
開くと
ケネディィィィィィィ!」
と、お馴染みのマイクパフォーマンスをわざわざメールを2回に分けるという手段で再現!
おもわず笑ってしまった。苦笑いだけどな!


ストーリーモードは一周が長ーい。
エディさん亡き後、カリートで始めようと思ったが
なんとなくスーパーRKOを見たくなったという理由だけでランディ・オートンで始めたのですが。
別に嫌いじゃない選手なのですが、思い入れがないとストーリーはキツいわ・・・。
今多分2年目のアルマゲドン前です。2回目のレッスルマニアで終了だろうか?