今週のRAW

すっかり金曜日に固定された感のある「今週の〜」シリーズ。
気にせず行きましょう。

レッスルマニア23で髪の毛を賭けたヘアーマッチが決定!
戦うのは両者がぞれぞれ選ぶ代理人が行う。

  • グレート・カリ def. ユージン(ネックハンギング・ボム)
  • マリアがHBKにインタビュー。

「ミスター・レッスルマニアはこの俺だ!」

  • フレアー&カリートのスキット。先週「職務怠慢」といった件について。

カリート「俺に情熱がないだと?証明してやる。今夜あんたと勝負だ」

  • リングにはジェリー・“ザ・キング”・ローラー。ロディ・パイパーを呼び込む。

パイパー「我が家は最高だな!(中略)このスターを紹介する。
 2007年殿堂入り第一号だ!」
活躍がまとめられた映像とともに“アメリカン・ドリーム”ダスティ・ローデスが登場。
ローデスがマイクしていると突然ウマガが現れる。
ローデスが先手を打つが反撃されボコボコにされる。パイパーが助けに入るが
サモアン・スパイクを被弾。さらにローデスにもサモアン・スパイク。

  • リック・フレアー def. カリートw/トリー・ウィルソン(丸め込み)

終了後に二人は握手。

  • ケネディとMVP(8人タッグに出場)が用意しているとエッジとオートンが来る。

「連中は俺たちの逃した俺たちの欲しいモノを持っている。
 俺たちこそレッスルマニアのメインに相応しいと実証してやろうぜ」

(スウィート・チンでオートンからピン)
終了後、プチ誤爆したHBKにテイカーがチョークスラム
シナが助けに入る。バティスタ止めに入るがシナはバティスタも殴る。
イカーがシナにブート。そしてバティスタバティスタ・ボム!