ぼろんぼろん


ぶ・ぶ・ブッフォン(←くしゃみ&今日の挨拶


いやー、まさに守護神級のくしゃみだよ。(何が
ちなみにおいら、東京の片田舎出身のくせに花粉症とは無縁です。
ごめんよ両親、姉、嫁!
特に嫁さんは普通の花粉症の人より20〜30倍症状がヒドいと
お医者様からお墨付き貰いました。界王拳かっつーの


嫁からすれば悲しいけど、これ戦争なのよね。(まさに)
悲しいけど、助けてあげられませんからね、これは。



夕べはそんな嫁さんがおらんかったので、
風邪の体を押して(早く寝ろ)久々にサッカークラブ経営にいそしみました。


そんな気合い入ってるのに・・・・
降格の危機到来です
いやーJリーグのクラブってみんな強ぇのなー
オラ、わくわくして来たぞー。


あぁ?


わくわくなんざ出来るかボケナスが
前年2位でこの年、10試合して8敗2分けってどういう了見すか?
一番最初に作ったエディット選手(かたくなに「井沢守」です)が
引退した途端にこうですよ。どういう事ですか。
マティアスとかブラーメンとかそこらへんにゴロゴロいるんだもん
(ノД`)シクシク
コイツら一人居るだけでなんでそんな強くなるとですか?


うちの名があるっぽい選手達
FW:チャールズ、キング・カズ、古坂(ユースから・シリーズによく出る人だよね?)
MF:ラゴス(ユースから)、ランパードヴィエラ(早熟!?orz)加持(好きなの!)片桐(ユースから・シリーズによく出る人だよね?)
DF:恒サマ、服部(左がいなかったの!)
GK:川口、織田(ユースから・シリーズによく出る人だよね?)


あとは初期に獲ったコンサドーレの人とか。
みんな「世界屈指」とかにはなってるんだが。名前知らない(ぇ
ユースには由里とか三浦ヤスとか。至極微妙なんすけど。
ヤスとカズは特殊連携ないっぽい。ユースだからか?
監督は小野伸二だったんですが、あまりのヒドさにケーペルに変更しました・・。



また時間で来たら頑張って降格するど!
ちなみに新しいエディットちゃんは高杉真吾(たかすぎ しんご)だ!w

ちなみにイケメンにしました。
http://ja.wikipedia.org/wiki/キャプテン翼の登場人物
キャプ翼登場人物wiki