あばばー

ううぅぅぅ・・・
喉がぁー喉がぁー


どーもジョニィです。
土日は色々大変でした。お疲れ、マイボディ。
あー、正確に言うと土曜「一日」だけ大変だったのですが。


まず土曜にはうちにも遂にセレブな一品が届きました。




ダイソンDA!くははは!
http://www.dyson.co.jp/range/range_overview.asp?model=DC12&sinavtype=inpage


吸引力の変わらないただ一つの掃除機で有名なダイソンです。
ザ・そのまんま!
うーん、でもこのうちのどれだかさっぱり解らねーや。w
多分一番安い奴です。黄色いし。


まあ壁の修理した時に粉塵を吸い尽くしてくれた
掃除機が死亡確認(王大人<ワン・ターレン>風)されただけなんですがね。
恐るべき奴よ、粉塵。
お前もまさしく強敵(とも)だった。


そしてその後は6時から月刊バドミントンヌ。
風邪を引いてようがこればかりは避けられまいて。
しかも何か知らんがこの日は超萌えた。否、燃えた。
充実感タップリーノトツギーノ
なんか体育館のおばちゃん(指導員?)に
「ここでやるからにはラリーポイント制でやりなさいね」とか
エスな事言われ四苦八苦でしたが。


何?今のバドミントンヌ業界ってラリーポイント制なの?


そしてその後は例の店で例によって後輩の誕生日パーリー。
ここから嫁さんも合流。
どんどん声が枯れてゆく。
2次会行き、もはや当初の面影がない声になる。


サッカー好きが集まり(ABっち、グッチなど)
「最高のイレブン選ぼーぜ!」とか言う話になり、
FW!アンリ、ビエリ、ロナウドなど名前が挙がる。
つか、現役なの?引退してても良いの?
プレイを見た事ある範囲なら引退してても良いんじゃないのか?となり、
ファン・バステンも名前が挙がる。


次、トップ下!
満場一致でジダン
ABっち「ファンタジスタ度ならオコチャなんだけどなぁ〜
 俺にそっくりなんだ、アイツのプレイ」


次、サイド!
ベッカムクリスティアーノ・ロナウドの名前が上がる。


サイドハーフ
ネドヴェドの名が。なんか左って印象があんまりないんだけど。
ずっと走ってるし。
おいら「でも取り敢えずリュングベリの名は挙げとく」


次、ボランチ
ヴィエラ、エメルソン、マケレレダービッツジウベウトなどの名が挙る。
デシャンとかはやっぱなしですか?



次、ウイング!


「ウイング!?ちょっと待てフォーメーションは何よ!?」
「いやいや、ウイングが居ると仮定して!」
「おざなりかよ!」


ここはギグス、アンリ、メッシ、クラウディオ・ロペス
ロッベンなどが上がる。
グッチ「でもウイングでこそC・ロナウドでしょう」
そう思う。


次、 DF!センター!
ABっち「テュラムでしょ」
みんな「それ右じゃん」

ネスタが妥当に最多得票。


次、左サイド!

マルディーニロベルト・カルロス、ハート、リザラズが挙る。
今思ったがザンブロッタ忘れてた。
ここが大激戦区で、「マルディーニは攻撃面での貢献が低い」
ロベカルは守備がザル過ぎる」「でも走るよ」
「意味もなくな」「じゃあ間とってハートでは?」
「地味でしょ」
ついにカンケーない話が。<地味


右にはカフーテュラムなどが挙る。
プジョルが名前出なかったなー。



GKにはブッフォンカシージャスが挙りました。


こんな感じですがどーですか?
お酒入ると適当だよね!


そして始発まで後ちょっとだったんだが、
始発に乗った所で待ち時間の関係で家に着くのが1時間半後なので、
普通にタクシーで帰りますた。


風呂入って寝て、10時くらいに目が覚めたら
声が出ねー。ワロスw
筋肉痛も激しい。
先月のMBはただ顔出しただけみたいなもんだったからな・・・。



そんな訳で日曜日は外出しなくて済みました!
ビバ・風邪!