今週のECW

  • ビンスが初めてECWに登場。マーキス・コー・ヴァンと遭遇。

ビンス「貴様はECWの新風だ!期待してる」
今度はサンドマンに遭遇。サンドマンはビール片手に新聞を読んでいる。
ビンス「仕事中にビールか?身を慎め!貴様の名前の由来はなんだ?
 こんな歌があったな。♪ミスター・サンドマン〜夢を見させて〜♪
 とにかく私の発言を楽しみにしていろ!!」

  • ビンス、今度はトミー・ドリーマーに遭遇。

ビンス「ドリーマーとは変な名前だ。"夢見る者" だろ?誰がどんな夢を見るんだ?」
トミー「大丈夫か?」
ビンス「私はビンス・マクマホンだぞ!私は夢などには興味はない!
 見るべきものは現実のみだ!」

  • 今度はボールズ・マホーニーと遭遇。

ビンス「アイルランド系か?」
ボールズ「そう、アンタと同じ」
ビンス「似ても似つかんわ。貴様の名字はいいが下の名がどうもな。
 ボールズ、貴様がタマを持っているか今夜明らかになる」

  • リングではエクストリーム・エクスポーゼ(ケリー&レイラ(スマックから移籍)&ブルック)が登場してセクシーダンス。

遮るようにビンス登場。
「今夜は私がECWに登場した記念日だ。さっきECWオリジナルの連中にも会ったが、最低だ。
 ECWオリジナルにまつわるものは全部が最低だ。それをもてはやす諸君も最低だ」
観客席からYou Suckチャントが起こる。
ビンス「最低なのはECWオリジナルだ!私はECWを変える。
 ECWに欠けているのはカリスマ性のある人材、並外れた身体能力を持つ者だ。
 拍手で迎えろ、イライジャ・バーク!」
バーク「ECW には、くたびれた使い古しの連中がいる。
 いずれヤツらはリングに倒れて天井のライトを見つめる」
するとECWオリジナルの面々が出て来てイライジャ・バークをボコボコに。

  • ECW王座戦_ラシュリー(c) def. テスト(パワースラム)

試合が終わるとすぐにゴーーン!!テイカー登場!!
ラシュリーがひるんだ所、テストがイスを手にラシュリーに襲いかかろうとするが、
イカーが捕まえてチョークスラム
イカーは手を腰にベルト奪取のアピール。