ばでぃがー

皆さんコンニチハ、再度、煮卵です。
おいら、最近ばでぃからソウルが抜けかけております。


まず先週の金曜日の昼食時に、
とある店に入り、なんか自分が座った席の目の前にやたら
コップとか置いてあったので、すぐ左のイスに移動しようと思ったところ、
ブラインドになっていたテーブルの鉄製の足に右膝(内側)を強打。


ゾンナァハァヘェ・・・ソンナァハァウェェ!


一人だったので見た目は平静を装っておりましたが、
呼吸を忘れるほどの痛みで脳内ではのたうち回ってました。
レフェリーの見てないとこでローブローとは卑怯なり。


翌日、洗濯物を持ち運んでいると
扉の横に右膝(外側)痛打。


ンナヅェダァ!ンナヅェダァ!ナヅェダァ!


嫁の見てる所でやられるとは不覚なり。
と言う訳で右膝がぼろんぼろんにやられまして、
土曜日は完全オフになりましたヾ(*´∀`)ノひゃほぉーい
ビバ・けが!


さらに言えば先週からなんか右手の掌が痛くて、
土曜の朝気付いたんですが、右手の甲がぽっこり腫れてる・・・
と言うかなんか骨が突起してね?
これ、なんか骨が突起してね??


嫁さんに見せると一言
うわ、ホントだ、キモっ


ですよねー。


凝ってるのかと思って掌を健康棒でゴリゴリしてたのが致命的?
そんで飛び出ちゃった?
昨日になって掌の痛みはなくなってたんですが(ちなみに突起の方は押せども痛くない)、
まだ飛び出てます。でも幾分へこんだか??
謎!


どちらにしても膝・右手共に週末の我の生き甲斐・MBには間に合いそうっす。