プチ模様替え願望

今日、地元のケーブルテレビ局が電波調査に来るというので、
昨日テレビ周りを整理。


嫁さんが「いい加減このベルト(WWEヘビー)捨てる?」と抜かすので
「阿呆!これはエディさんが巻いた奴やぞ!ヾ(`д´)ノ」と言い返してやったところ、
「エディが実際巻いたものじゃないと意味ないでしょ!」と
ごもっともな事を言われたのでシカトしてやったわ。


うちのテレビ周りはテレビを囲うようなテレビ台なので
いざ片付けようとするととても面倒臭い。


しかもついさっき嫁さんからメールが来てあっさりと調査終了したらしい。
・・・・Damn!!
せっかく片付けたので模様替えでもしたいのぅ。
というお話。