今週のRAW

クライムタイムがたまに歌ってた
「マネーマネー イェーイェー♪マネーマネー イェーイェー♪」
が今更頭にこびりついておる。

  • シナ vs ウマガの調印式。

ラストマン・スタンディングマッチに決定。
その後お約束の乱闘になり、シナが鉄階段でウマガをKO、
エストラーダをテーブルにFU。

  • ミックスド・タッグマッチ

 ジェフ・ハーディ&マリア def. ジョニー・ナイトロ&メリーナ(スワントーン・ボム)

  • ビンス&コーチのスキット。

ビンスがドナルド・トランプに電話する。
食事中だと告げられると「緊急に話があるので電話してくれ」と伝言。

  • 会場にDXのテーマが流れるが、すぐ「ピーーーー」と心音停止音(なんて言うんだろう)に

変わり、Rated-RKO登場。
ランディ「DXの臨終を告げる音だ」と言ってランディはいったんバックステージへ戻る。
エッジ「この会場はHBKのTVデビューの場所だ。そして今日最後の会場にもなる。
 控え室にはまだ奴の味方が居るかもしれん」
と言ってランディの様子を見に行く。
すると血まみれになったハクソー・ジム・ドゥガンを引きずってくる。
エッジ「コイツとHBKは20年来の付き合いだろ?何度も助言したそうだ。
 HBKはまだ会場に到着していない。見せしめだ!HBKに手を貸したらこうなるんだ!」
ドゥガンにコンチェアト。

  • リック・フレアー def. ケニー・ダイクストラ(ロープ使用丸め込み)
  • HBK到着、トッドがインタビュー

トッド「ハクソーがRated-RKOにやられました」
HBK「ハクソーはDXとは無関係だ。ハクソーには申し訳ない。俺の相棒はただ一人、HHHだ。
 俺は一人でケリをつける」
フレアー登場。
ネイチ「私も奴らにはしてやられた。おまえを一人では行かせない」

  • ビンス&コーチその2。まだ電話は掛かってこない。

コーチ「トランプ氏に何の用が?」
ビンス「ドナルドから手紙が届いた。私は奴の仕事には口を出さないが、奴はこう言っている。
 “長年のWWEファンとして先週の対決について意見を言わせてもらおう。
 あれは酷いスキットだった。視聴者もあんなものよりレスラー同士のファイトが見たいはず。
 楽しいエンターテイメント・スポーツ番組を期待している。
 P.S.日曜はアンプレンティスをお見逃しなく”

 ヤツに見せてやる!面白いTVショーというものをな」

  • ビンスin the Ring

「私とドナルドは共通点も多いが、相違点も多い。
 ドナルドは視聴者の望みを聞き、それを叶えてやる。しかし私は視聴者には聞かない。
 私が貴様らに教えてやるのだ。ドナルドは間違っている。
 ミス U.S.A.の件の対応も誤っていた。ロージーとの論争もそれで始まった。
 ミス U.S.A. の素行不良を許し栄冠を剥奪しなかったが、私なら異なる判断を下す。
 諸君にそれをお見せしよう。まずはミス U.S.A. を呼ぼう」
と言うとトリー・ウィルソンが嫌がりながら登場。
トリー「私、ミス U.S.A. はとても悪い子だったわ。どうしたら許してくれるの?
 Mr.マクマホン・・・アメリカズ・フェイバリット・ビリオネア?」
とスキットを展開しているとカリート登場。
カリート「アンタはボスだ。逆らうとマズいのは分かってるが、
 アンタは分かってない。アンタはクールじゃない。先週は最悪だった。
 あれはクソだった。教えてやる。茶番なスキットやトークにはウンザリだ。
 ファンが見たいのはファイトだ」
ビンス「じゃー奴を倒してみろ」
グレート・カリ登場。カリートをボッコボコ。
ビンス「That's Cool!」

  • 女子王座戦_ミッキー・ジェームス(c) def. ビクトリア(ミック・キック)

「オレを倒すことなど誰にもできん。マスターロックは誰にも破られていない。
 ここにマクマホン氏の署名入りの正式文書を持ってきた。
 内容は "外部干渉のためイラク公演での件は無効試合とする*1
 つまりマスターロックは公式に無敗である" 。では本題に入ろう。挑戦したいヤツはいるか?」
するとロン・シモンズが登場。

シモンズはマスターロックをもう少しで破りそう。w スゲー
するとスペル・クレイジーが来てマスターズの背後からドロップキック。(チャレンジ終了)
そのままDDTムーンサルトかまして退場。マスターズにシモンズが「DAMN!」

  • バックステージでリック・フレアーが襲撃されて倒れている。
  • バックステージでトッドがHBKにインタビュー。

「確かにヤツらは強敵だが、オレに失うものは何もない!
 今夜はDXの最期かもしれんが、ただでは終わらせん!皆を道連れにしてやる!!」
トッドにスウィート・チン・ミュージック。

  • Rated-RKO in The RIng

会長命令という事で会場のDXに関するサインボードを没収。

エッジがスピアー→イスを持ち込み試合は終了。
コンチェアトを狙うがHBKが迎撃のキック。ランディもドロップ・トゥ・ホールドで
イスに顔面をぶつけさせ、スレッジハンマーを取り出してエッジの腹&ランディの顎を殴る。
エッジは逃げ出す。HBKはランディにコンチェアト。


どうでも良いスキットが入ったせいで長いわ・・・。

*1:イラク公演で兵士に破られている