マリー・アントワネット


今年一発の映画はキルスティン・ダンスト主演「マリー・アントワネット」です。
まあ嫁さんのリクエストなのできっとアレだろうと思いながら観てきましたけど。








アレでしたァーん!





もうね、ムゴい。
ムゴすぎるよこの映画・・・orz


ヒント:エンドテロップ、最後まで観る必要なし。




おじさんの貴重な時間を返して。
是非レンタルで観て頂きたいね。



そして嫁さんが歩いて帰れる!と言うので(終電ギリギリだったので)
そんなに近所でもない駅から降り、歩く事数分。


嫁さん「これ・・・どこ?」


What!?


嫁さん「コレ家と真逆だねぇー」
おいら「ウソダドンドコド-ン!!



と言うわけで1時半過ぎに家に到着。(映画終了時刻23:50)
雨も降ってたのでグッタリしました。
くそう酷い一位日だ!
でもおかげでノアの中継見れたし。いやー森島えげつない!勝ち方も負け方も!w


さらにDQMジョーカーゲットしましたよー!
やってやる!やってやるぜ!