1000万なら


ロッテがオリックス自由契約になった中村紀洋内野手(33)に助け舟?


瀬戸山代表
「基本的に(獲得は)ないけれど、状況が変わればね。
 彼が台湾、韓国へ行くということになれば考えます。
 最後の最後に彼が本当に困って、お金の問題じゃない、野球がやりたいんだということになれば、
 何かするかもしれない。
 500万円ってことはない。それはノリに失礼やろ。
 お金じゃない、1000万円でもいいということなら考える」


いらんいらん!!








と思ったら


ロッテの瀬戸山隆三球団社長は18日、オリックス自由契約となった
中村紀洋内野手(33)の獲得の可能性について「100%ない」と述べた。
1軍最低保障(1500万円)程度の年俸を中村側が受け入れれば
獲得を検討すると一部で報じられたことには、
「獲得の意思はないという趣旨の雑談」と説明した。


ですよね。そりゃーそうですよね。