そっくりさん

バラバラブーム全盛の昨今いかがお過ごしですか。
今更ながらキャバ嬢とかの頭・後部の膨らみに
何の意味があるのか知りたい今日この頃です。
おまいらピッコロ大魔王か


さて、表題の件ですが
自分、通勤時に「いっくん」なる人が居るのは賢明な読者の方々は
覚えてらっしゃるかと思いますが、
(知らない人は「いっくん」で検索してね)
最近電車の中でユマ・サーマン似のお姉ちゃんがいるんです。
このユマ、ものすごい貪欲に寝るのね。
昨日もたまたま隣に立ってたらしい(気付いてなかった)のですが、
おいらの目の前の人が立った瞬間、ユマがカットインして座り、
即座、寝に入ってました。
別に座る気なかったから善いけどさ・・・。


おいらが電車降りるくらいには結構人は少なくなる路線なんですが、
ユマはずっと寝ております。
どこまで行ってしまうのか、ユマ。
謎は深まります。


んで実はここからが本題なんですが、
昨日ユマの隣にキングオブコメディのボケの方そっくりのおじさんが居たのです。

↑右の奴。
笑いこらえるのに必死だった的な