週末は疲れるっぽい

来る1.20に今年度最初の
バドミントン部(もうお馴染み通称MB)の活動があるそうです。


何故か真っ昼間っから。
なんすか12時半からって!!
健全すぎるー


それは善い!(クワトロ風


その後突然、前日夜に某レットの常連くんの誕生日パー リーだオラエー!!(これは蝶野
があると連絡が。
しかし凄いね、誕生パーリーって。
おいらは絶対主役として祝ってもらうの勘弁だけどなぁ。
これはいい加減行かないとまた友達(祝われる本人ではない)が減りそうなので行く事に。
年末のカウントダウンも断ったしね・・・。だって翌日(元旦)うちの実家ならともかく、
嫁さんの実家に行くんだもん。


問題は開始時間。
23時からだってYO・・・・。



13時間後にはシャトル打ってるんですよ・・・?
キツいYO!
キツすぎるYO!
でも一回帰らないとだしなー。


エニウェイ頑張ってきます。


そーいえばロマノフくんはどうするんだろう。
そろそろ佳境(おかしな表現)じゃないのかね。