ほんのちょっと前ですが、ひっさしぶりにゲームなんざ買ってみました。


そいつはコイツDAッ!


プロ野球チームを作ろう!2003」
公式ちゃん



つくろうシリーズっすー
いやー、オイラこういう頭しか使わないゲーム大好き。
元々ね、サッカーかプロレスかガンダムのゲームしか持ってなくて有名なオイラですが。


つってもサッカーはウイイレ、プロレスはエキプロだけど。
ガンダムシリーズはSEEDとかくそはやりません(観たことない)し。
やっぱり通常の3倍速いとか左舷の弾幕ばかりが薄いっぽいのが好きだー。


というわけで深夜までやり込んでみました。
まずロッター*1のオイラ、マリーンズを選ぶ。
ユニエディットとか見たいので進んでみたらキャンセルできず、
東京に移転させてやったわ。(←鬼
いや、千葉マリンシュタディオンの住所わかんねーんだもん。
あれ何市だ??


初期持ち金総額が12億。
ミキタニとは比べ物にならないほどの貧乏っぷりっす!!w
毎度毎度これでよく球団経営しようと思うよホントに・・・w


早速エースと守護神大放出。
勝ち星より負け星の方が多いエースなどいらん。
お目目がぱっちりの守護神なんざいらん!
この二人で4億近く浮きます。
ついでイスンヨも放出。
これでメジャーでも行っとくんなせぇ。


キャッチャーはリードが大事と言う噂聞いたので
サトも大放出!
いや、実際はね、応援してるんですけどね。
なんつーか役に立たない予感がプンプンするんですもの。



だって優勝した年(=2005年)より前のデータですもの…。





そんなわけで久々に楽しめそうです。


ジョニーいるどぉー(感涙
最後まで諦めないぞぉー

*1:ロッテファン