昨日久々にK氏(+Wちゃん)と夕食を共にした。
つっても箸すら割らなかったけど。



相変わらずピー*1としか言えない
ある意味バイオレンスな人生の話をされる。



生まれ育った地域全体アレなんですか?





そんな中、一瞬“エロカッコイイ”で有名な某田來未の話が出たですよ。
それを耳にしたKさん、
K氏「俺キャバ嬢にカッコイイあだ名付けられたんだよ!聞きたい?」


俺 「…うぜぇー はい、言ってみて下さい」






















K氏「“エロキモイ”!!


















俺 「Σ( ̄ロ ̄lll ちょwwww それ悪口wwww」



















K氏「傷ついたのはアレだね。“エロウザイ”


















俺 「Σ( ̄□ ̄ 大差ねぇー!!



















K氏「ウザイはおじさん傷ついたね」


俺 「キモイは良くてウザイはダメってどこにその差が生まれるんですか!?
 つか、エロくてキモイってそれ変態扱いですよ!?」












K氏「あぁー………そう?」






















ポジティブラーかよ!!
つか意味解ってねぇのかよ!!
エロキモイは英語じゃないからー
お願いだから理解してぇ〜(T-T)

*1:伏せ字