バーゲンとかとっくに始まってますよね(唐突


元々ね、自分は古着ばっか買う人なので
いざバーゲンとか言われても
ウキウキウォッチンな気分にもならないんですが。



バーゲンで80%OFFになっててもまだ高いんだもん。
得体知れねぇー


さてそんなわけで昨日、
嫁に連れられラフォーレ原宿に行って来ました。
何年ぶりだよ、ラフォーレって。


原宿はよく来ますけどね。
古着屋多いからね。
何店舗か池袋に来いよって感じですけど。



若者の街原宿は相変わらず人が多くて
S**k It!と叫びたかったですよ。






むしろ声に出してましたけど。(ぇー





そういうときに限って真横とかに外人通るんだよね。
超怖ぇ





ちなみに自分の出身地は太陽の街です。
♪発破キラキラキ〜ラキラッ ハッ!!



で通じるはずです。






んでラフォーレですが。
人ばっかなんですよ!!!!!!
バカじゃねぇのコイツら!(ぇー



巣穴のアリかって程の数!!(謎
それか葛西水族館のマグロかってほ(ry





階段以外足の踏み場もありません。









助けてくださぁ〜い誰か助けてくださぁ〜い(←古







人混みを避けてほっとして後ろから店員さんが
「70パーオフですよぉ〜!!」




Σ( ̄ロ ̄lll うっ…うるせぇバカァ!!




そんなわけでブチギレたオイラは大人しく階段で待つことに。
正直おじさん、そんなに安くなくても買えますから。
つか、趣味あわないしね。


やっぱりシカゴとかが一番落ち着く。
古着臭いけど…。



その後フラフラになりながら(実話
渋谷の某TAYAに辿り着く。
嫁さんが突然「時計じかけのオレンジ」を欲しがったため。
つか、もう何回も見たジャン?
980円だったのでまあ良いと思って購入。
すると嫁さん「ever freeが聴きたい。欲しい」
あ?hideのなら持ってる…
あーそー。違うのねはいはいわろすわろす


どーもクラブミュージックシーンでそこそこ知れてる曲(嫁談)らしい。
しかし大問題が。







歌手名知らず









使えねぇー





絶対探し出せねぇー





つか曲名すらうろ覚えらすぃー




これで探し出せたらネ申以上の存在だと思うけど。











案の定無理でした!