珍日本は相変わらずオモシロスなぁ。
このタイミングでバカ橋王者にして何の得があるんだろう…。
永田さんの方がマシだったのに。
むしろ元タイソン・トムコことトラヴィス・トムコの方がマシだったんでわ。
言わずもがなバーナードはもっとマシ。バカと牛は論外。
経営陣見直した方がいい。
マジで潰れるよ。



つか、本当に一回潰れた方がいいかも知れない。
アンチバカだからじゃなく。



あ、あと曙さんが出てたんだっけ。
それはそれで勝手にやって下さい。
それはそれで面白かったはず。


ジュニアも引っ張れてないし、
地味に中西&大森が面白いだけだし…。
サヨウナラ




墜ちるとこまで墜ちたね…。







一方でノアマットでは“帝王”高山善廣が復帰!
スタミナ不足は如何ともし難いところでしたが相変わらずの存在感でしたね。
良いことです。頑張って下さい。






更にその一方で佐々木健介が左目の眼底骨折で欠場。
小橋健太の代役を務めるまでは内緒にしてたという事です。
漢ですなぁ