何かこぞってジズーの頭突きを報じてますが、
真相が明らかになってからで良いんじゃないでしょうか。


そもそもマテラッツィだもんなぁ。
コイツは元々荒くて有名な選手だし。


それはともかく、サッカー界だけじゃなく横行する
人種差別問題をどうにかせにゃね。


ベコムさんとフィーゴさんがせっかく「人種差別しません」宣言してたのに
当の選手がやっちゃったかも知れないっちゅうんだからなぁ。



マテラッツィだけど。



今シーズン、スペインやイングランドではかなり人種差別が酷かった。
エトーなんか特にね。試合中涙流して帰ろうとしてたもんなぁ。
スペイン代表監督までもがアンリを差別発言したりとか。
何とかせい