遂に決勝の組み合わせが決まりましたね。
攻撃的カルチョに目覚めながらもカテナチオを継承する固い守備は未だに批判の的
勝てないからってアズーリのサッカー叩くんじゃねぇ
叩くのは八百長疑惑だけにしる!!ヾ(`Д´)ノモルァァァァ
スゲェーキツイ求刑受けて選手は気が気じゃないかもね
な感じのイタリア。


対するはフットボール界に名を刻むであろう不世出の“将軍”
ジズーのラストダンスを奏でるレ・ブルー
*1
シャンパンサッカーの名残もこれと言って無くなっちまった
我が祖先の生まれた国フランス。
(と言い張ってるだけ。ネタ的に。)


オイラがワールドカップ決勝で見たいと思っていたカードが現実に。
どーかなコレ。チーム力は互角?
アズーリの方がちょっと上回ってるような。若さの分。
ジズーを初めテュラムマケレレもオッサンだし。



さー注目のキックオフは現地時間9日ですヨ。









↑まあ見たいと思ってても優勝して欲しいのはオランダとスウェーデンなのは秘密だけどな!

*1:ル・ブルー節もありw